HOME Page 3

幹事長

コメント依頼中。

幹事-1、2、3、、、

コメント依頼中。

HP管理者 (古屋 義夫)

北中野中学校同窓会の総会が2016年4月24日に北中野中学校の体育館で開催されました。
総会には初めて参加させていただきました。

学校のあたりには、もう何十年も足を運んだことがありませんでしたので、少し早めに来て歩き回ってみました。
昔は畑や空地も多く、天気の良い日には富士山が見える状態でしたが、街並みも大きく変わり、地図なしでは歩けませんでした。
私の住んでいたアパートはもうありませんでしたが、一方、同級生の家が残っていたりで、昔この辺で暮らしていたことを再確認した次第です。

総会に参加した同級生との話題は部活動や参加されなかった友達のことでした。
楽しかった思い出ばかりが昨日のように思い出されました。
60歳を過ぎ、時間に余裕ができましたので、また皆様とコミュニケーションがとれればと思います。
よろしくお願いいたします。

ホームページを作ろうと思った理由についてはこちらをご参照ください。

このページのトップへ
inserted by FC2 system